CPAP Life
  • ホーム
  • 元CPAP営業マンのブログ一覧

元CPAP営業マンのブログ一覧

  • 2017年05月22日

    CPAP Lifeでよくある質問

    どうも越智です! 今回はCPAP Lifeでよくある質問をご紹介します! Q・オプション品のマスクのネーザルとかの意味 とても大切なところですね!以外にそのままネーザルを使い続けているので、ネーザルと・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月21日

    いびきラボなるアプリを試してみます!

    どうも越智です! まず、私は無呼吸があります!お酒を飲むと特に・・・ いびきラボは https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snorelab・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月19日

    オートと固定設定の違い

    どうも越智です! LINEサポートを始めてからお問合せに幅が広がったようなきがしてうれしく思っています! レスポンス早く対応させていただけるLINEサポートは我々としても、使用者さんにとっても非常に便・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月13日

    ランプタイムについて

    どうも!越智です! このブログを始めるときに、何をかけるかなあ・・・とすごく考えていましたが 沢山のお問合せをいただき、そうか!「あれも載せてみよう!」「あれもまとめておこう!」 と沢山のアイデアが湧・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月11日

    Sleepy head(スリーピーヘッド)で自分で治療データ解析しましょう!

    どうも越智です! 日本を離れて数日しかたっていませんが、もうさみしさが激しく・・・( ;∀;) 空港で娘とバイバイする時に泣いているのは子供ではなく僕という恥ずかしい光景でしたが優しくいってらっしゃい・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月8日

    ゴールデンウィークで帰国していました♪

    どうも越智です! ゴールデンウィークは久しぶりに日本に戻ってゆっくりしてきました! かわいい娘たちとも思いっきり遊んできました! おかげでクタクタ・・・でしたがとっても幸せな時間でした、出発するときは・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年05月6日

    LINEサポート始めました!

    どうも越智です!! このたび・・・ LINEサポートを始めました! 私としてはヤッタ―――\(^_^)/の想いです! メールでお問合せをいただく度に、メールでの時間差や、見るタイミングで一日に数通しか・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年04月5日

    購入に対する不安の声

    どうも!CPAP Life越智です 体の衰えに気を使ってなにか始めようと思います! ランニングがいいかなあと思っていますが、なかなか走ろう!というモチベーションを維持するのが難しくて・・・ 運動に対し・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年03月11日

    診断書等の申請書類について

    どうも、CPAP Life越智です! 昨日寝ているときに悪夢にうなされました・・・ 溺れている夢でした、どれだけ上がっても上がっても水上に出れずに、苦しくて苦しくて目が覚めました 起きた時は心臓がバク・・・

    詳しく読む≫

  • 2017年03月8日

    オプション一覧を作成中です!

    どうも!CPAP Life越智です! 日本はまだ少し寒い季節ですね、あと少しで春が来て、僕には恐ろしい花粉の季節・・・ 日本にいたころ花粉には悩まさせられました。 実際使用者さんにも、花粉の時期は使え・・・

    詳しく読む≫

ページトップに戻る