CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

CPAP年内の納品可能時期について

どうも越智です!

気がつけばもう今年も終わりですね・・・2017年1月に始まったCPAPLifeもこれで4年目に入るわけです。
当初のことを思うと、本当に皆様のおかげで走ってこられた3年間でした。

来年からの4年目もさらに皆様のお力になれるよう全力でサポートさせていただきます!

年内の納期可能時期はもう間も無く終了いたします

通常、CPAPの輸入には2−4週間かかります。12月第1週であれば年内納品は可能ですが、2週目後半からは未知数となり、それ以降は確実に来年1月の納品となります。
年内納品をご希望のかたはお急ぎください!

レンタルは一ヶ月単位なので切替はタイミングを調整しましょう

CPAPのレンタルは「日にち単位」ではなく、1ヶ月単位で計算されます。そのため1日でも月をまたぐと基本的に一ヶ月分のレンタル費用がかかります。
そのため1日でも翌月に入るのであればその月以内、と調整していただくのが一番リスクのない方法となります。

基本的な納品までの流れ

今更ですが、当サイトの商品はすべて「輸入」となります。そのためすべての商品で「厚生労働省」への申請が必要となります。
診断書はどんなタイミングで?納期までの流れは?というお問い合わせもまだまだ多く、ここですこし説明させていただきます。

1・ご注文をいただく

まずは当サイトで商品を剪定していただきご注文を入れていただきます。
商品ページ下部にご注文フォームがございますのでそこから簡単に行えます!

2・商品が発送されます

ご注後、商品が発送されると「発送番号」が発行され、お客様にご連絡させていただきます。
商品が日本税関に到着すると一旦保留され、その後書類発送のタイミングがきます

3・書類を返送していただく

このタイミングで当サイトから書類が届きます。そこに診断書のコピーを入れ、専用封筒で返送してください。
作業自体は捺印、日付記入と簡単なものだけになりますのでご安心ください!
返送先は厚生労働省になります。

※年末などでの連休で厚生労働省がおやすみの間はここで時間がかかってしまいます。

4・商品が到着する

厚生労働省から認可が出れば商品が到着します。
ここまでで購入の流れば全て終了となります!

北海道・沖縄などの方はさらに2-4日ほどかかります

北海道・沖縄にお済みの方は書類のやりとり、配送の時間などでどうしてもさらにお時間がかかりますので納期を考える際はここご考慮いただけたらと思います。

年末年始のおやすみについて

当サイトの年末年始のおやすみについてお話しさせていただきます。

メール対応

基本的に休まず対応させていただきます!ですが、12月30日〜1月4日までの間は確認に少し時間がかかることをご理解いただければ幸いです。

お電話

お電話は変わらず対応させていただきますのでいつでもご連絡ください!
対応ができない状況の場合も必ず掛け直させていただきます!

今年中の納品は12月11日までが限界だと思われます

先ほどご説明させていただいた通り、12月の第2週を越えると納品できるかは「未知数」ではありますが、そこを越えるとまず不可能になります。
今ならまだ間に合いますので「年内に欲しい!」という方はお気軽にご連絡ください!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る