CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

年末年始の納期、お休みのお話。

どうも越智です!

2019年、令和初めての年末が近づいてまいりました!

今年は家族ですごくお正月になりそうで、ゆっくり休み、愛する子供達とたくさん遊んでこようと思います

年末はみなさまも非常に忙しいとは思いますが、今回はCPAPLifeの年末年始のおやすみと、納期についてご連絡させていただければと思います!

年末年始の営業について

CPAPLifeのお休みは、基本的に12月29日〜1月5日になりますが、ご連絡いただければ該当の期間でもすべて対応させていただきます!
年末年始のご購入のご相談、使用のご相談、ちょっと話を聞いてみたい、等々・・・いつでもご連絡いただければと思います。

どうしても電話に出られない状況であっても、必ずこちらから掛け直しさせていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです(^^)

お休みの時間こそ、CPAP購入の事をゆっくり考える時間があると思います。

そう言った意味で考えても、今回のお正月の先は土日祝日の対応もできるように考えていきたいと思っております!

年末の納期について

年末年始は通常の納期と異なる場合がございます。

個人輸入の過程でどうしても必要な「輸入申請」この輸入申請ですが、実際には厚生労働省へ申請することになります。
そのため、厚生労働省がお休みであればどうしてもそこから進めることができなくなります。
年内の納品をご希望の場合少なくとも12月2週目の金曜日までのご注文をいただけましたらと思います。

12月の3週目は「年内納品は間に合うかどうかはなんとも言えない」という時期にさしかかります。
正直2週目の終わりでも少し心配なので、「どうしても年内の納品を!」という方は12月1週までのご注文をお願いいたします。

来年も最新のCPAP情報をお届けいたします!

CPAPLifeもついに4年目に入ります。
これまでの道のりの中、大切にしてきた「CPAP使用者様第一」という気持ちを忘れずにこれからも精いっぱい営業してまいります。

そのためにも毎年新しく出てくる情報をいち早く察知しCPAPLifeを通して皆様にお伝えできるようにしっかりと勉強いたします!( ^^)

やっぱり気になるのは新しいCPAPの情報や診療報酬改定、無呼吸改善アイテムですね!

CPAP業界の今後に注目し続けます!

まだ今年は1か月あります、お問合せやご注文お待ちしております!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る