CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

トランセンド365加湿器のヒーターウィック交換動画

どうも久保です!

今回のブログは新型CPAP「トランセンド365」の加湿器の関連動画となっています。
トランセンド365を検討中の方は是非見ていただけたらと思いますし、その他の動画もYouTube公開してあるので是非とも参考にして頂けたらと思います。

Xトランセンド365の加湿器のヒーターウィック交換

今回の動画は
・トランセンド365加湿器のヒーターウィック交換

こちらの動画を撮影させていただきました。

トランセンド365には器械の下部のに加湿器の水チャンバーが設置されています。
CPAP使用中に、のどの渇きや鼻の乾燥感などが強い時はお水を入れてのご使用が可能なものとなっています。
ただ、トランセンド365の加湿器に使用できる水は精製水のみとなるので水道水などを使用すると画面にも案内が出て、ヒーター寿命も短くなってしまします。
そして、今回のヒーターウィックですが加湿器の水の吸い込み口にある備品のことで、水を吸い上げて加湿させるスポンジとなっています。
推奨は1か月で交換となっていまして説明書には数か月使用して鼻やのどが渇くようになったら交換とあります。

今回の動画はヒーターウィックについてですが、他にも様々な動画がありますので
是非ともその他の動画も見ていただきYouTube動画の高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

それでは動画について書かせていただきます。

トランセンド365加湿器のヒーターウィック交換動画

加湿器に使用できる水は精製水のみとなり、それ以外を使用すると故障の原因となりかねないので注意が必要です。
それでは動画に沿って説明していきます。
①加湿器を使用している方で鼻やのどの渇きが出てきた場合はヒーターウィックを交換しましょう。
②外し方は加湿チャンバーを外して、ウィックカバーが溝にスライドさせて設置してあるので半回転させて取り外します。
③交換が終わったら溝に合わせて半回転させてロックして完成です

毎日欠かさずに加湿器を使用されている方は推奨の1か月で交換をオススメいたします。

コンパクトな状態のまま加湿できるCPAP

今回はトランセンド365の加湿器のヒーターウィック交換動画について書かせていただきました!
コンパクトさを保ったまま水を入れての加湿をできるのがトランセンド365の特徴です。
ただ、使用できるのは精製水のみというのとヒーターウィック交換、そこは注意が必要となります。
正しく使用することでより快適な睡眠が得られるためトランセンド365の加湿器をご使用の際は気を付けましょう。

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る