CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

CPAPLifeは5年目になりました。今年もよろしくお願いいたします!

どうも越智です!
みなさま、新春あけましておめでとうございます。
CPAPLifeも今年で5年目となり、今年はより一層「CPAP使用者様」のためのサイトであるよう全力で運営してまいります!

2017年1月から運営をはじめ、正直最初の頃は「詐欺なのではないか」「本当に届くのか」という不安の声も多くありました。
当サイトは「CPAP使用者様のことだけ」を考え運営しつづけ、少しずつ皆様に我々のCPAPに対する情熱や思いが伝わった感覚とともにそういった不安の声は少なくなっていったように思います。
これからも使用者様第一のスタンスを変えず、まっすぐ運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は感謝の気持ちを込めて、改めてCPAPLifeについてお話させていただければと思います。

CPAPを「お得」に購入できるサイトです

当サイト「CPAPLife」はどこよりも「お得に」CPAPを購入できるサイトです。
毎月の通院にかかる時間、費用、全てをゼロにすることができるため、レンタルに比べてとってもお得になります!

日本でCPAPを使用する場合はほとんどがレンタル

日本でCPAPを使用する場合、選択肢はどうしても「レンタル」になります。
病院で検査し、保険適応となれば選択肢はほぼなくCPAPをレンタルすることになり、機械の選定すらなく病院と提携している業者のCPAPが用意されます。

レンタルでの費用は「お金だけで」毎月約月5千円・・・

日本国内でレンタルする場合、毎月コストが発生します。保険適応(3割負担の場合)で毎月約5千円かかり、長年使えば使うほどかかるコストは大きくなっていきます。
コストはお金だけでなく「時間」も大きくかかります。
私がレンタル営業マンの頃には「予約したのに2時間待って3分で診察が終わる」といった不満の声は非常におおく、この部分で購入を決断する人は非常におおいです。

購入サポートも万全で「安心」して購入いただけます

元CPAP営業マンが購入前、購入後も全力でサポートさせていただきますので安心してCPAPを使用できます。
使用方法はすべて日本語で動画で、流通しているものであれば説明書のPDFもつけさせていただきます。

電話サポート・LINEサポートも行なっております!

CPAPLifeでは電話・LINEのサポートも行なっておりますので、使用後の「困った」に対して迅速に対応することができます!
もちろん故障、保証にもしっかりと対応していますのでご安心ください。

必要なものは「診断書」のみ、簡単に購入することができます!

CPAPの購入に必要なものはたった一つだけ「診断書」となります。
それ以外の書類は全て当サイトでご用意させていただきますのでご安心ください!

CPAP購入にかかる費用は他にありません!

当サイトでCPAP購入していただく場合、掲載金額以上にかかる費用は一切ありません。
送料・関税・消費税・各種手数料すべて込となりますのでご安心ください!

本年もCPAPLifeをどうぞよろしくお願いいたします!

CPAPLifeは今年もCPAP使用者様第一で運営してまいります!
「こんな商品を取り扱ってほしい」「これが実現できれば・・・」など、CPAPに関することならなんでもご相談ください!なんでも、の中にはレンタルの方からのご相談も含まれています。
「レンタル業者にどう話せばいいのか」「レンタルのCPAPが合わない・・・」そんなご相談の場合でも、私の知識内のことであればできる限りサポートさせていただきます!

今後ともCPAPLifeをどうぞよろしくお願いいたします!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る