CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

当サイトからのメールが届かない方へ

2019年6月29日

一通のお問合せが当サイトに届きました。

内容としては「問合わせに対しての返信がない」という内容でした。

1か月ほど前までのいただいたお問合せを見返しましたが、返信していない内容はなく、その旨を頂いたご連絡先に送ったところ、メールアドレスが間違っていて届きませんでした。
過去に遡っても、同じメールアドレスや類似メールアドレスでのお問い合わせもなかったため、最初とは違うアドレスだったのかもしれません。

そこで、急遽このページを作成させていただくことになりました。

当サイトから返信がない理由

お問合せフォームからお問合せいただいた場合、基本的に24時間以内の返信をさせていただいております。
私どもの事情でどうしても遅れることはございますが、人為的なミスが起きてしまわない限りは必ず返信させていただいております。

しかしながらどうやっても返信ができない状況が起きることがあります。

・いただいたメールアドレスが間違っている
・フィルタリングされ、メールが届かない
・迷惑フォルダに入ってしまい気付いていただけない

この三つの状況が起きている場合、当サイトから連絡することが困難となってしまいます。

大変お手数ではありますが、当サイトから連絡がない!という場合、再度ご連絡をいただけますと幸いです。

再度ご連絡をいただく場合、別の方法を記載してください

連絡がない!というときに再度ご連絡いただく場合は、別の連絡先や電話番号を入力していただけますと幸いです。
その際に連絡がない旨と別の連絡先を記載してくださいましたら必ずそちらにご連絡させていただきます。

届きにくいメールアドレスは「キャリアアドレス」

当サイトからメールが届きにくいアドレスは
@docomoや@ezwebなどの携帯電話会社のアドレスです。

フィルタリングされている場合、PCからのメールがほぼ届かないことがあるので
ショップかインターネット上で当サイトからのメール
「cpaplife.net」
の指定ドメインメールを受け取れる設定にしていただく必要があります。

各社、方法は変わりますのでメールが届かない方は一度ご確認いただけましたら幸いです。

このほかにも、プロバイダ系のメールアドレスや、GmailやYahooメールアドレスでも届かないことがあります。
こうなってくると全部じゃないか!と思いますが。キャリアメール以外のメールアドレスの場合で届かないことは少なく、その場合はメールアドレスが間違っていることが多いです。

別の方法でもお問合せ受付しております

当サイトではお問合せフォーム以外からのお問合せ方法も準備しております。

・電話
・LINE
・メール
・Twitter
・Facebook

SNSも入れるとお問合せフォーム以外からで合計5つの方法がございますので、まずは一番使いやすい方法でご連絡いただき、返信が届かない場合は大変お手数ではありますが一度別の方法でご連絡をいただけますと幸いです。

基本的に私がいる場合はいつでも私「越智」が電話に出ますのでお電話が一番理由がわかりやすい可能性が高いです。

CPAPLifeはお問合わせを大切にしています

このページに来ていただいたということは、おそらく当サイトの連絡がない、メールが届かない方だと思われます。
せっかくいただいたお問合わせに返信ができず大変申し訳ありませんでした。
我々は出来る限り全力で対応させていただきたいと考えております。

今回悲しい思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
もし可能であれば一度別の方法でご連絡をいただけますと幸いです。

他にも、当サイトから返信がないという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る