CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

年に一度の睡眠学会の話

どうも越智です!!

最近車の運転をすることも減ってしまい、日本に帰って運転をするとき怖くて怖くて・・・(-_-;)
しかも移動で疲れていたり、CPAPをつけていなかったりすると本当に眠くなる・・・

体重を落とす落とすといいながらダラダラとなかなか落とせず・・・

いい加減体質改善をしなければいけません!!

といいつつ・・・まだお酒が飲みたくなってしまう、妻に怒られてしまいそうです(笑)

年に一度の睡眠学会の時期になりました

jssr43_bnr

無呼吸に限らずですが、定期的に勉強会や学会があります。

一体どんな内容なの?と思いますよね。

内容は本当に様々なのですがみなさまにとって一番目を引くのは

メーカーによるCPAPの新製品等の展示

これです!!
私としても皆様に伝えるためにはこの内容!と思います

果たして今年は一体どんなCPAPがでてくるのか・・・もしくはなにも変わらないのか
とっても興味を引くところです。

わたし自身は今回いけないのですが、知っている方が行くのできちんとレポートを頂いてまいります!

みなさまにできる限り還元できるよう、情報を集めてまいります!

個人的には今後の治療方法の多様化のような話を聞きたい

私個人的には今後の治療の多様化に期待しています。
CPAPは購入することもできる、その方向性を示してほしいです。

やはり、CPAP治療は安定している人は買うという選択肢がある事によって使用者さんの生活は豊かになると思うんです。

ここの改革は沢山のハードルがあるはずですので、簡単ではないことはわかっています・・・わかっていますが変えたい。

だからCPAPLifeをやっているんですけどね(^^

はい、今回はそんな話でした!

今年の睡眠学会は札幌!

来年は愛知だったかな?

少し気にすると面白いかもです!

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る