CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

トランセンド365加湿器フィルター交換動画

どうも久保です!

今回のブログは新型CPAP「トランセンド365」の動画紹介となっています。
トランセンド365を検討中の方は是非見ていただけたらと思いますし、その他の動画もYouTube公開してあるので是非とも参考にして頂けたらと思います。

トランセンド365の加湿器フィルター交換

今回の動画は
・トランセンド365加湿器フィルター交換

こちらの動画を撮影させていただきました。

CPAPの風の吸い込み口にはフィルターがついています。
このフィルターの交換目安は各CPAPによって変わってくるもので、トランセンド365のフィルター交換の目安は半年となっています。
ただ、トランセンド365のフィルターは紙フィルターではなくスポンジタイプなので、こまめにほこりを取り除いたり洗浄することで長く使用することが可能です。

それでは動画について書かせていただきますがCPAPLifeでは他にも様々な動画を公開してあります!
各CPAP様々な動画を公開してありますので、是非ともその他の動画も見ていただきYouTube動画の高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

トランセンド365加湿器フィルター交換動画

トランセンド365のフィルターは加湿チャンバーを外して、蓋を開けるという他のCPAPに比べると少々特殊な取り出し方法です。
それでは動画に沿って説明していきます。

①画面上部の側面にあるフィルターの位置を確認します。
②加湿チャンバーを外し、蓋を開きフィルターを取り出し、掃除または交換をします。
③フィルターのつまみ部分を持ちセットして完了です。

フィルター交換の目安は半年となっていますが、フィルターがスポンジタイプのために、こまめに掃除することで長持ちさせることができます。
ただ、洗浄した場合はしっかりと乾燥させないと故障の原因となるので注意しましょう。

コンパクトなCPAPで快適にご使用ください

今回はトランセンド365のフィルター交換動画について書かせていただきました!
CPAPフィルターはどのCPAPの風の吸い込み口にもあるもので、数か月放置してしまうとお部屋の環境にもよりますがほこりで真っ白になってしまいます。
こまめに確認しほこりを取り除き洗浄などもすることでより快適にご使用いただけたらと思っております。

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る