CPAP Life

ドリームステーションGOのちょうどいいケース

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

はちべー様から頂いた声にあったケースを買ってみました!

どうも越智です!

今回はちょっと特殊なブログ記事になります!
ありがたいことに毎月沢山の購入者様の声をいただいております。

そのなかでドリームステーションGOのケースにピッタリな商品のご紹介がありました!
じつはその「はちべー様」の声の反響が多く「どこのケースですか?」と多くの連絡をいただきました!

そこで、実際に「はちべー様」に連絡させていただき、どこのケースなのかをお伺いいたしました。

→はちべー様の声はこちらから

専用のケースはあるのはるのですが、ちょうど本体がしまえるサイズでホースやマスクは入らないサイズなんです。
そこがなかなか使い辛いところだよなあと思っていたなか、いただいた声を見たときに私自身もこれはいい!と思いました( *´艸`)

教えていただいたヘッドホンケースが届きました!

はい、それでは実際にレビューするためにもまずは私が自分で購入いたしました!

ケース1

初見の感想は・・・・

質感がいい!!

でした(^^♪

ケース自体もしっかりしているのでかなり使い勝手がよさそうだなと思いました。

中を開けてみます

S__14819503-min

中も結構広く、たくさんものが入りそうな印象です(もともとヘッドホンケースです)
これならドリームステーションGOも楽々入りますし、ホースやマスクも収納できます!

実際にドリームステーションGOを中に入れてみました

S__14819502-min

やはりまだまだ余裕がありますね!

S__14819517-min

なかに本体とマスクとホースを入れてもまだ余裕があります。
このサイズ感は非常に使いやすい・・・

この大きさを公式で出してくれたらいいんですが・・・

このケースはあくまで公式のものではなく、ヘッドホンケースです。
ほかのものでも代用できるかもしれないので大きさを測ってみました。

厚み

S__14819516-min

厚みです、だいたい13センチくらいですね!
この厚みがちょうどいい収納力を実現してくれています。

高さ

S__14819514-min

高さは25センチほどです。ほかのケースを使う時に参考にしてほしいのですがこの高さがあるドリームステーションGOとマスクがちょうどいい形で入ります!
ホースは本体の上に置く形で入れれる厚みがあるので、まさに丁度、という感じですね。

横幅

S__14819513-min

横幅は21.5ほどですね。ドリームステーションGOを入れるには少しだけ余裕があります。
ただホースを入れるにはちょうど幅なのでもうなんというか、まさにこれこそ理想のケースという感じがします(笑)

このケースはアマゾンで購入できます

このケースのページは→こちら

金額は2,450円でした。

ただ、あくまで専用ケースではなく、ヘッドホンケースなのでそのあたりはご了承の上購入していただけますと幸いです!

このほかにも、こんな使い方してますよ!やこのアイテムがいいですよ!
などいろいろ教えてもらえたらうれしいです。

今回はちょっと特殊なブログになりましたあが、こうして便利なアイテムや睡眠グッズをみつけたらどんどん発信していこうと思います!

ぜひよろしくお願いいたします(^^♪

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る