CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ドリームステーションGOの加湿器登場!使用方法動画④ 加湿レベル変更 

どうも久保です!

ドリームステーションGOの加湿器の新しい動画ができた報告です!
今回は使用方法の第4弾となっていて、ついに加湿器の電源が入ります(笑)
水の入れて使用中の加湿レベルについてとなっていますのでよろしくお願いいたします。

加湿器の加湿レベル

今回の動画は
・ドリームステーションGOの加湿器設定 加湿レベル変更編

こちらの動画となっております。

maxresdefault-150x150

加湿器を設置して通常通りに使用しても風は水が溜まっているところを通っているので多少は加湿されます。ただ、それだと加湿レベルが0の場合はかなり潤いが少ないですし、加湿器購入時は大体が加湿レベルがデフォルトで3でついていたりするので、お部屋の環境や気候や気温によって潤いすぎてマスクから水がこぼれたりということがあります。

大体のCPAPがお部屋の環境によって加湿レベルを変えやすいように使用中に変更できるものが多くドリームステーションGOもまた使用中にタッチパネルの画面によって設定を変更できます。

それでは、動画を見ながら説明していきます。

ドリームステーションGOの加湿器設定 加湿レベル変更編

①加湿器を正しく設置して通常通りに風をだします。
②画面に普段通り現在の圧が表示されますが左下に湯気のマークと数字が出てきます。
③タップすると中央に現在の加湿レベルの数字が表示されるので数字すぐ横の矢印で0~5まで設定できます。
④決定するときは中央の加湿レベルの数字の下の『Done』か最初にタップした左下の湯気と数字をタップすると決定できます。

なお、一度設定したものは次に変更するまで記憶していますし、今回は使用中に加湿レベルを変更していますが設定変更画面から加湿レベルを事前に設定しておくこともできるので、設定変更画面からの方法は加湿器使用方法⑤のモード設定のほうでふれたいと思います。

次回のドリームステーションGOの加湿器使用方法動画で最後となります!

今回、ついに加湿器に電源を入れて加湿レベルの設定方法となりました。ドリームステーションGOの加湿器の動画だけで4つ目のブログとなるのですが、次回の5つ目の動画のブログでドリームステーションGOの加湿器は終了ですので早く全貌を知りたい方は大変お待たせいたしました(笑)
最後の動画ですが加湿器のモードの設定の内容となりまして、ちょっと変わった設定があったので楽しみにしていただけたらと思っております。

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る