CPAP Life

CPAP購入サポートとしてチャット導入しました

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

チャットサポートを導入しました!

どうも越智です!

少し暖かくなってきて、これから訪れる花粉対策を考える必要がでてきました
CPAPを購入していただいた方はもちろん、レンタルでCPAPを使用中の方も、花粉対策はとっても大切です。

花粉症対策の抗アレルギー薬は、ものによっては、長い期間をかけて効果がでるものもあるようです。
早めに受診することで楽に春をこえることができるかもしれません。
例年花粉症がひどい方は、早めに受診をし、医師の指示に従いましょう(^^

新しいサポートとして「チャット」を導入しました!

CPAPLifeにとって、CPAP使用者様にとって「サポート」というのは非常に大きなポイントになると考えております。

なにがあれば皆さんに安心してもらえて、さらに便利になるか・・・

そう考えたときに「チャットだ!!」と思いつきました(^^

チャットがあれば、私やほかのスタッフがいるときであればサイトから即座にやり取りができます。
LINEや電話でも可能ですが、簡単に連絡ができる手段があるほうがよりよいかも・・・!
と、なぜこれを今まで気が付かなかったのかわからないほど、思いついてからはチャットのことばかり考えていました(笑)

まだ、チャットの機能や見た目は完全ではありませんが、皆様にとって満足していただけるサービスを目指して頑張ります!

チャットの開き方

正直、まだCPAPLifeとしても導入したばかりでわからないことが多く、戸惑っているところがありますが、一通りのテストは終えています!

パソコンでもスマホでもチャット機能は使うことができます!

ここではチャットの開き方を説明させていただきます。

パソコンの場合

ブラウザからCPAPLifeを開いていただき。

どのページからでも画面右下にアイコンが表示されます。

2019-02-15 (7)

アイコンをクリックすればすぐにチャットが開きます!

スマホの場合

スマホの場合でも同じく、ページ右下にアイコンが表示されます。

そちらをタップするとチャットが開きます。

2019-02-15 (8)

非常に簡単にチャットが使えますので、少しでも不明点がありましたらお気軽にご連絡ください!

CPAPLifeは「CPAPを購入できる」だけではありません。

CPAPLifeはただ、CPAPを買うためだけにあるわけではなく、その後のサポートの為にもあります。
もっと言うのであれば、CPAPLifeでCPAPを購入していない人のサポートも喜んでさせていただきたいと思っています。

「レンタルで、こんなことに困っている」
「別サイトでCPAPを買ったがこれってどうしたらいい?」

そんなお話でも構いません。
できることとできないことがありますが

「今どうするべきか」のアドバイスは確実にできると思います。

もちろん、CPAPLifeでCPAPを購入していただければうれしい限りですが、自分のなかで忘れてはいけない芯として
「CPAP治療のよりよい環境を提供したい」という気持ちはこれからもかわらず持ち続けます。

例えば、ご質問が私にこたえられる内容でなくとも、どこに聞けばいいかはわかります。
困った・・・どこに聞いたらいいだろう・・・

そんな迷いがあるのであれば私「越智」までご連絡ください!

それにしても、CPAPLifeにチャットが入ったことが私個人的に非常にうれしいです!
CPAPLifeを通してCPAP使用者様とお話ができることがうれしく、私はCPAPLifeのことが大好きなんだなあと心から感じました。

「ちょっと声かけてみよう!」なんてことでもいいので、お時間が許されるときにチャットボタンをクリックしてください!私がいれば喜んで対応します!(笑)

今後ともCPAP Lifeをどうぞよろしくお願いいたします!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る