CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

スリープスタイル加湿器についての動画が出来ました!

どうも久保です

いつも越智がブログを書いていましたが、今回は私が書かせていただきます。

私はCPAPLifeの動画担当及びカスタマーサポートをしております。
使用者様のため、より良い情報発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして今回、新しいCPAPとしてスリープスタイルが仲間入りしたことで早速いろいろと動画を撮影してまいりました!

早速スリープスタイルの加湿器関連動画をUPさせていただきましたので、ここでもご紹介させていただきます。
他にも、CPAPの動画を増やせていけたらと思っておりますので、動画で使い方を見たい機能などありましたら、気軽に久保までお問い合わせください!

では、スリープスタイルの加湿器の使い方について書いていきたいと思います。
 

加湿器のタンクの開け閉めが楽になった!

スリープスタイルの前機種であるアイコンは、加湿タンクを取り出す際、少々コツが必要で
力も少し入れるものだったので、慣れるまでは少し難しいという声がありました。

しかし、今回のスリープスタイルは動画を見ていただくと一目瞭然なのですが
スタート・ストップボタンのすぐ上にあるボタンを押せば加湿器の蓋が開くので非常に簡単になりました。
ワンタッチでフタがあくので、力が弱い方でも加湿器をご使用できます。

スリープスタイルは加湿器内蔵型で、少し大きく感じるかもしれませんが
加湿器込みで考えれば本当に大きさは気にならないとおもいます!

加湿タンクが洗いやすくなった。

さらに、スリープスタイルの加湿器でよくなったことがあります。
内部タンクのフタも開け閉めできるより、とっても洗いやすくなりました!

前機種のアイコンは内部タンクの上部が外れなかったので、そのままお水を入れて使用できたのですが、外すところがない分洗いにくくもありました。

やはり、CPAPは毎日使うものなので、より洗いやすいほうが衛生的です。

食洗器に入れての洗浄も可能なので日々のお手入れがとっても簡単です!

より使いやすくなったCPAP

前機種のアイコンのいいところは残したまま、より使いやすくなったのがスリープスタイルです。
現在、CPAPをご購入しようか検討中の方のもおススメの器械となりますので、ご検討していただけると嬉しいです!
今は、加湿器の使い方だけを書きましたが、スリープスタイルには、息を吸っている時と吐いている時を感知して、呼吸しやすくしてくれる減圧機能などもあります。
専用ホースも大変軽く、おすすめするところがたくさんあります!

詳しく機能を聞いてみたい方などのご連絡もお待ちしております。
今後も、たくさんの動画をUPしていきます!

どうぞよろしくおねがいいたします!

sleeps2

スリープスタイルのページへ

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る