CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ドリームステーションとGOの音の違いについて

どうも越智です!

いやあ前にも書いた通り、ドリームステーションGOの人気がものすごくて私も戸惑うほどです!

それほどまでに期待されていたCPAPであり、期待に応えるCPAPであるということですね

私も何日か付けて寝ましたが、非常に使いやすくてうれしくなるほどです!

これからドンドン新しい情報を出していきますので、見て頂ければ幸いです!

今回はドリームステーションGOの音の話です!

ドリームステーションGOはドリームステーションよりも小型、という事は音は・・・?

CPAPを知っている人なら当然そうなると思います。

私の体感としては

「遜色ないレベル」です!

ただ、どうしても主観の為、人によってその感想は変わってくると思います。

どうしたらそれが伝わるか・・・

そうだ!動画にしてみよう!

そう思い立ち動画にしてみましたので是非ごらんください(^^

音の違いの動画

できる限りわかるように、音がわかりやすいよう設定圧は10、同じ環境で撮影しました(^^

少しでも体感してもらえたらと思い動画にしましたが、CPAP選定のヒントにしてもらえたらと思います!

こんな感じで、いつか全CPAPの音の違いなどの動画コンテンツも作成していこうと思います!

CPAPとは何か、種類は、その機能は。

全て文章でも必要ですが、動画だとよりよいサービスとして提供できると思います

「こんな動画を作って!」のようなご依頼がありましたら是非わたし「越智」までご連絡ください!

CPAP TVのようなチャンネルを作れたらいいなあなんて想像しております( *´艸`)

ちなみに、レンタル中の方が設定を変えてしまわないようにするため、設定変更などの内容は非公開のコンテンツとし、購入して頂けたかたのみにお渡ししております。

なにかありましたらお気軽にご連絡ください!

ドリームステーションGOのページへ

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る