CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ドリームステーションGOについて

どうも越智です!
本日(2018年7月11日)から日本睡眠学会が開催されています!

なにか真新しい情報があれば、こちらでも発信させていただきますので、お時間が許されるときに見ていただけたら幸いです!

Philipsの新機種「ドリームステーションGO」

dreamstation.go.auto.cpap.front_1

まだ日本では動いていないであろうPhilipsの小型機種、ドリームステーションGOが来週にも私の手元に届きます!

正直わくわくが止まりません( *´艸`)

専用バッテリーパックも一緒に手配しているので、使いやすさも含めてレビューしていくつもりです!

そこまで小さくない、という前情報の真偽はいかほどか。
わたしとしてはドリームテーションレベルの性能があるのであれば多少大きくても問題ないですし、バッテリーがつくのならなお問題はないように感じています。

あとはコスト的な部分での評価がどうなるか・・・

タッチパネル搭載のようです

ドリームステーションGOの操作はタッチパネルで行うようです!

時代が進んでいることを感じますね(;^_^

CPAPの操作をタッチパネルで、なんて・・・
私が営業マンだったころでは絶対に考えられないことですよ!!

日本ではまだレンタルはしていない

このあたりの情報も、今回の睡眠学会でわかるとは思いますが、まだ日本のレンタル市場にドリームステーションGOは登場していないようです。

もしかしたら日本で使うには購入のみしか選択肢がない・・・?

もしそうなら私の使命はひとつ!その操作性、魅力、使いやすさを皆様につたえることです(^^

追記 現在ドリームステーションGOは薬事申請中のようで、近いうちにでるそうです!
   いろいろとわかったこともありますので、これからUPしていきますね!

器械についてお問合せがある場合はお気軽にご連絡ください!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る