CPAP Life

CPAP Lifeへ画像を送ってくださる方へ

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

画像を送ってくださる方へのご連絡

どうも越智です!!

今日はもしもの為のご連絡としてブログを書いています。

というのも、本日いただいたご連絡で

「アンケートを送ってからその後連絡がないんだけど・・・」

というのがありました、調べた結果、送信して頂いた時間にはやはりメールは届いていませんでした。
原因を調べたところ「画像」の重さが原因でした

スマホなどで撮影した画像をそのまま添付していただく場合、高画質過ぎて重くなってしまい、サーバーで止まってしまっている可能性があります。

今回は画像のサイズを小さくする方法を説明いたします

パソコンからの場合

パソコンからサイズを変更する場合は、画像を右クリックして「編集を押します」

サイズ変更

するとペイントソフトが開かれると思います、ここでサイズを変更しましょう
では、上の画像の大きさを変更します
1・サイズ変更をクリックしてください、すると別の画像が出てくると思います

サイズ変更2

次はここで編集していきます

1・ピクセルをクリックサイズを変更します、水平方向を500くらいにします

2・OKをクリックします

サイズ変更3

以上でサイズは変更され、送信する事が出来ると思います、お試しください!

スマホの場合

http://appllio.com/how-to-compress-the-image

上記に詳しく書いてあります、確認して下さい。

それでもうまくいかない場合はLINEなどで送って頂いても問題いありません、どうかよろしくおねがいします

アンケートのキャッシュバックはいつくるの!?と思っている方へ

購入者様からアンケートはCPAP Lifeの大切な財産です。書いていただいたのに実際に返金がないなんてことは絶対にありえません。
もしもそんな状況に陥っているかたがいましたら、まずは越智までご連絡ください

050-5809-6590

LINEサポートもしていますのでお気軽にご連絡くださいね!

今後ともCPAP Lifeをどうかよろしくお願いします!

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る