CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

新春のご挨拶

どうもCPAP Life 越智です。

昨年は本当にお世話になりました。

皆様のおかげで2019年を迎えることが叶い、CPAPLifeも3年目の運営となりました。
1年目、スタートしたばかりのころは「本当に届くの?」という不安の声が多かったのですが、今ではほとんどなくなり「まっすぐ、真面目にやってきて本当に良かった」と心から思いました。

しかし、まだまだ3年目です。これからも変わらずまっすぐ運営していくことを誓います。

2019年もよりよいCPAP Lifeをお届けする、それだけを考えて運営していきます。

今後ともCPAP Lifeをどうぞよろしくおねがいします!

それでは勝手ながら、2019年のCPAPLifeの目標を話させていただきます!(笑)

動画コンテンツを充実させます!

昨年まではできなかった動画コンテンツに力を入れ、より分かりやすく、簡単に、できる限りお客様のリクエストにこたえられるようなサイト作りをさせていただきます。

基本的に当サイトでは、各CPAPのより詳しい説明動画を作成していくのですが

「こんなことで困った」
「あのCPAPと比較して動画をとって!」

など、皆様からのリクエストも喜んでお答えさせていただきます!
加湿器の取り外し方、お手入れの方法、フィルターの清掃・・・

どんな小さなことでも、それが解決できるのであればできる限り作成させていただきますので、お気軽にご連絡ください(^^

できれば今後CPAPLifeチャンネルを立ち上げて、定期的な、説明動画よりももっと身近な更新をしていけたらなあと思っております。

公式SNSを始めました!

p6052t

実は前からこっそりとやっていたのですが、私一人ではおいつかず・・・(-_-;)
この度、新しいスタッフの久保が担当として更新していくことになりました!!

越智「久保君、SNSの更新をきちんとしていきたいんだけど・・・」

と相談したときに、間髪入れずに

久保「やります!まかせてください!」

こんなやりとりがあるくらいやる気満々の彼が担当しています、専門的な質問があった場合はもちろん私が対応しますが、お問合せやご質問がありましたらお気軽にSNSからもご連絡ください(^^
(LINEは変わらず私が担当です!)

オプション選択をもっと簡易にします!

現在当サイトでは、オプションのみのご注文や、CPAP本体と追加で特殊なオプションを選択する場合、一度連絡をいただいて専用ページを作成させていただいております。
この方法が煩わしくて・・・との声をいただいたこともあり、これをどうにかしていこうと考えております!

ただ、この変更はかなり大きな変更になりますので、少しお時間をいただくと思います・・・しかし、ここで言ったからには今年中には!

出来上がりましたら是非ここでも話させていただきます!(^^

変わらずお客様の声を第一に運営します

私がCPAP Lifeを始めたきっかけである「レンタル営業時に感じた、本当に求めている治療を拒否することへの矛盾」を決して忘れず。
使用者様へ本当にあったCPAP治療を提供させていただき、安心して使用できる環境を作り、そしてその選択があることを伝えること、それが私ができる最大の使命だと考えております。

今後ともCPAPLifeをどうぞよろしく願いいたします!!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る