CPAP Life

ゼットツーオート/Z2Autoのページができました!

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ゼットツーオートのページ出来上がりました!!

どうも越智です!

2日続けてゼットツーオートのお話です!

ゼットツーオートの海外の情報によると

「基本的にゼットワンと変わらない、機能や静穏性がよくなっただけだ」

とのことでしたので、レビュー前にページを公開することになりました!

ゼットツーは金額そのままでさらにお得に!

ゼットツーオートの金額が確定しました!

Z2main

ゼットワンと変わらない155,000円でのご紹介となり
さらにその中に

・Qチューブ(静音チューブ)
・フィルター+6枚セット
・マスク

がセット内容に含まれます。

「Qチューブ」の使い方

静音チューブである「Qチューブ」はゼットツーとマスクの間に入れて使用します。

参考になる動画がありましたのでここに貼り付けます!

この動画は英語ですが、必ず私たちで作成いたしますので少々お待ちください!

形をみてもやはりマフラーのような性能があり、振動を抑えているのがよくわかります。
空気の振動が音となることを考えれば効果があるといえると思います。

ゼットツーでももちろんアプリが使えます!

ゼットワンで使用できる専用スマホアプリ「NiteLog(ナイトログ)」はゼットツーでも使うことができます。

nitelog

最近は、データ管理ソフトについての問合わせも多く、欲しい人には必須の機能となっております。

ゼットツーには本当に機能面でいうとどれも最新機種と引けを取らないものとなっております!
アプリはアンドロイド・iOSどちらでも使用することができます。

この、「NiteLog」についても近々動画をUPする予定をしておりますので是非よろしくお願いいたします!

到着したら一番にレビューをいたします!

ゼットツーの手配はすでにしていて、毎日「早く届け!」と声に出しております(笑)

使用方法がほとんど変わらない、ということでページの公開に至りましたが、とにかく私が触らなければ始まらない!とも思っております。

たとえ本日ご注文をいただいたとしても私の手元に届いてレビューするタイミングのほうが先になりますので安心してください(^^

あくまで「後継機種」であるためとりあえずのページ公開となりましたが、ゼットツーのコンテンツも日々増やしていきますので見ていていただけると幸いです。

専用バッテリーも使えます

これは先日もお話いたしましたが、ゼットワンと同じように専用バッテリーがあります。

Z2

オプションの選択が多い、というのは使用者様にとってとってもプラスになると思います。
もしもオプションでお悩みな点がありましたら、どのように使いたいか、を私までご相談いただけましたらベストな選択の提案をさせていただきます。

前回もお話いたしましたがバッテリーは安価ではないので「電源の無い環境で使う」ことがない方は必要ないものになりますので、選択の際はお気を付けください。

「ゼットツーオート」ではなく「固定設定のみのゼットツー」もあります

当サイトでは基本的にオート設定が可能な「ゼットツーオート」をご紹介していきます。
もしご希望がありましたら固定設定のみの「ゼットツー」をご紹介させていただきます!
金額も少しお安くなりますので、固定設定のみの方の場合はそちらもご検討いただければと思います。

・・・とここまで話しましたが、それを選択できるようにするほうがいいような気もしてきました。

皆様にとってよりいい選択ができるよう、工夫してみます!

さて、この次の続報は「ゼットツーオートが届きました!」になるはずです!

もうすごく楽しみでワクワクしております( *´艸`)

「ゼットツー」のページが出来上がりました!

ゼットワンは、ゼットツーへ変わりました。
静穏性が上がり、無料オプションが増え、さらに使いやすくなり、なんとお値段はそのまま!

Z2

ゼットツーのページへ

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る