CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

4月のCPAPLife

どうも越智です!

ついに今年も4月になりました!
今年は娘の行事もあり、日本に戻る時間が多くなりそうです。

あっというまに大きくなる娘にうれしさとさみしさを隠しきれません( ;∀;)

「お父さんお仕事がんばって」と言ってくれる優しい娘たちと妻の言葉に背中を押され頑張ります!

何より、自分がやりたかった仕事を思い切りできていることが幸せですからね!

さて、4月ということで本日、新しい年号の発表がございました。

「令和」

私はこの響きと字の並び、いい!と思いましたが皆様はどうだったでしょうか?

これから新しい年号が始まることを考えると、なんだか胸が高鳴ります。

さて、今回はこれからのCPAP Lifeについて少しだけお話させていただければと思います。

4月のCPAPLifeの予定

CPAPLifeももう3度目の春を迎えることができました。

始めたての頃はまだまだ足りない部分が多く、CPAPLifeに対して「本当に届くのか?」「詐欺じゃないか?」「海外のサイトは心配だ」と連絡をいただくことが多かったです。

しかしながら3年の月日がたったことで現在はそう言ったお話はほとんど聞かなくなりました。
これは皆様と多くのやり取りをさせていただき、その時間と結果が少しずつ実ってきたからだと思っております( ;∀;)

皆様の一つ一つのアクセス、一つ一つのお問合せのおかげです、心より感謝を申し上げます。

CPAP Lifeはチャットサポートを導入し、少しずつ前に進んでいます。

さらに次に始まることをいくつかご説明させていただきます。

新しいCPAPのご紹介スタート

これはもう明日明後日には発表できそうですので、是非楽しみにしていただければと思います。

Z2

ゼットワンの後継機種となりますので、実は先月半ばからゼットワンご注文の方にはアナウンスさせていただいておりました。

見た目はほとんど変わっていないのでどれほどの変化があるのかが楽しみであります!

セット内容が充実する、音が静かになる、などの情報はすでにいただいておりますが
届き次第私がすべてのレビューも行いますので是非よろしくお願いいたします!

CPAP動画を充実させます

現在

「ドリームステーション」
「ドリームステーションGO」

のみ詳細ページに説明動画を掲載しております。

この、説明動画をほかのCPAPも充実させ、できる限り使用しやすいようにいたします!

「これがわからなくて・・・」

とお問合せをいただいた際に言葉だけでなく動画で説明ができる準備をすべて用意していこうと思います。

久保が一生懸命動画を撮影しています!「これが欲しい!」なんて動画がありましたら久保までご連絡ください(^^

「あなたとCPAPのエピソード」ページを作成いたします。

これはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、今後新しいコンテンツとして
「あたなとCPAPのエピソード」を募集させていただくページを作成したいと思っております!

CPAP Lifeで購入した、他社で購入した、レンタル中の方

どんな方でもエピソードと画像をいただいた方にお礼をさせていただきますので完成しましたら是非ご参加いただければ幸いです!

・CPAPはどんな人が使っているのか
・CPAPをつかった生活とは
・CPAPを使っている人の声

こういった実際の声を見ていただき「CPAPの重要性」や「CPAPの大切さ」を感じていただければと思います。

CPAP Lifeはまだまだ変わっていきます!

CPAPを購入する、という提案をさせていただいているCPAPLifeですが、まだまだ足りないコンテンツ、情報がたくさんだと思っております。
皆様にとってよりよいサイトにするため、毎日何ができるかを考えております。

まだまだ変わっていかなければいけないことは多いですが、必ず満足していただける安心なサイトを心がけていきますので今後もどうぞCPAP Lifeをどうぞよろしくお願いいたします!

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る