CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ゼットワンオートの新しい動画です!

どうも!久保です!

また新しく動画を作成したのでブログを更新します。
だいぶ動画も増えてきてYouTubeで自分のアップした動画が並んでいるのを見るのが少し楽しみです(^^♪

ただ、どうしても視聴数が少ないのは気になるところではあります、もっと露出をし、皆様に見ていただけるよう努力いたします!

そして、CPAPを使用されている方にとっての動画であり続けるよう、使い方の動画はこれからも増やしていきたいと思います。
もっと撮影技術は上げよう!とも思っているので、そこも期待して頂けたらと思っております。

では、今回の動画の説明をしていきたいと思います。

ゼットワンオートのバッテリー

今回の動画は

ite_z1auto01_2

・ゼットワンオートのバッテリー使用方法

となっております。

ゼットワンオートは小型のCPAPで別売りのバッテリーを使うとコンセントなしで使うことができます。
スマホアプリで使用データも確認できるというオススメの機種です!

購入される方は毎日使用するためだけでなく、旅行や出張用の2台目のCPAPとして購入される方も非常に多いのでそういった使用方法を考えている方は是非見てください。

当サイトで購入できるCPAPでバッテリーをつけることのできる商品は
『ゼットワンオート』
『ドリームステーションGO』

となります。
ほかのCPAPでもつけることはできますので、どうしても!という方は是非ご相談ください。

それでは動画を見ながら使用方法を解説していきます。

ゼットワンオートのバッテリー使用方法動画

①動画の通りにバッテリーとバッテリーシャトルを設置するところから始めます。

②設置するときは向きに気を付けながら設置し、外すときは無理に力で引き抜くことなく両サイドの青色の部分を押しながら外してください。

③本体を設置するときはバッテリーのポケットに本体を流し込み、しっかりとはまるようになっているので設置場所を見ながらカチッと音がするまで押し込みます。

④その後、きちんと設置されていて充電があれば本体の電源がつきますので、普段通りに風のスイッチを入れてご使用ください。

バッテリーの充電は本体用のコンセントでできます。
本体をバッテリーから外す際は、両サイドの矢印部分を押せば本体との設置部分のケースが動くので外れるようになります。

バッテリーがあれば外でも使用できます!

今回、ゼットワンオートのバッテリー使用方法について書かせていただきました。
小型でカバンに入りやすいゼットワンオートは旅行や出張にはもってこいのCPAPです。

1日や2日、もしくは1週間くらいの旅行や出張ではCPAPが重たく場所をとるという理由でもっていかない方もいらっしゃいます。

ただ、そういったときに睡眠時の無呼吸を抑えるものがなく、日中の眠気や疲れで仕事でのミスや事故などを起こしてしまう可能性もあります。

そういう『もしも・・・』のことをバッテリー付きで小型のCPAPで防ぐことができたらと思っております。
次回の動画の予定は、同じくゼットワンオートの違う機能になると思いますのでよろしくお願いいたします。

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る