CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

スリープスタイルの加湿器設定変更動画です

どうも!久保です!

新しく動画ができた報告です(^O^)
ドリームステーションとドリームステーションGO、ゼットワンオートが増えてきているので今回は
『久々に違うCPAPを・・・・』と思って撮影しました!

スリープスタイルの加湿レベル設定

今回の動画は
・スリープスタイルの加湿レベル設定
こちらの動画となっております。

sleeps2

スリープスタイルは音がとても静かで、風もほかのCPAPよりもやさしく、初めてCPAPを使われる方や風が強く感じて気になる方にはオススメできるものとなっております。
そして、スリープスタイルの代表的な特徴が「加湿器内蔵型」です。

CPAPはお部屋の風を取り込んで体に送り込み、閉塞性の無呼吸が起きにくい環境を作るものです。

ということはお部屋が乾燥している場合は乾燥した風がそのまま入ってくることになるので、乾燥感やのどの渇きが感じられる方もいます。

そういったときに加湿器の出番なのですが、CPAPは加湿器が外付けのものが多く加湿器を取り付ける場合は器械の大きさが増してしまい少々使いにくくなる方もいます。
スリープスタイルは加湿器内蔵でしかも、アダプターも内蔵なので加湿器を利用される方には非常におすすめです!

それでは動画について書いていきたいと思うのですが、今回の動画は『加湿レベルの設定』ですのでお水の入れ方などはありません。
ですので、前に撮影した加湿タンクの取り出し方の動画から振り返ってから次の項目で新しい動画について書いていきたいと思います。

スリープスタイルの加湿レベル設定動画

加湿タンクの外し方などは前の動画を参考いただけたらと思います。

今回の動画ですが、通常の画面から『MENU』を押していき『加湿レベル』と表示させます。

ちなみに通常の画面からは『MENU』でなくても『△』や『▽』ボタンで『加湿レベル』の項目まで行くことができます。
加湿レベルと表示されているところで『△』や『▽』を押すとしずくのマークが黒塗りになります。

黒塗りになればなるほど加湿レベルは上昇し使用時の風の潤いは増していきます。
最大で7まで設定できますのでお部屋の環境や使ってみての乾燥感に合わせて調整ください。

一度設定するとコンセントを抜いても設定が変わらないのはもちろんですが、加湿レベルを変更してからも、わざわざ隣の『✔』をおして決定することなく
そのまま風をだしても設定が変わっています。

気になる場合は『✔』を押して『MENU』を押していくと通常の画面が出てきます。
ボタンを押しすぎて通り過ぎても順番で画面が変わるだけなのでご安心ください。

加湿レベルは圧設定などを変更できる設定変更画面からも変更できますが、通常の画面からも設定できるのでお水を入れて使用される方は季節やお部屋の環境、体調に合わせてお気軽に加湿レベルの変更をしてみてください。

スリープスタイルの動画も増やしていきます

今回はスリープスタイルの加湿レベル設定動画について書かせていただきました。
当サイトで購入された方には購入されたCPAPの設定変更動画を送らせていただいています。
その動画の中でも器械の機能について触れているものもあるのですが、購入を考えている方やレンタルで使われている方の参考になればとも思っていますのでどんどん機能の動画を増やしていきたいと思います。
スリープスタイルには『呼気リリーフ機能』スリープスタイル特有の『SensAwake機能』の動画も作っていきたいと思っています。

お電話

平日9時〜19時

050-5809-6590電話をかける

問合せフォーム

24時間受付
問合せフォーム

メール

24時間受付
メールを送る

LINE

24時間受付
LINEで友達になる

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る