CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

ドリームステーションGOが届きました!!

どうも越智です!!

ついに私のもとに・・・あのCPAPが届きました!

届くまでの間ずっとそわそわしていて、楽しみで楽しみで仕方なかったのですが・・・

ドリームステーションGOが届きました!!

dreamstationgo_icon1

このCPAPに関してはお問合わせも多く、待っていて下さる皆様もいたと思います!

今日から当サイトのラインナップにも入ることになり、人気が出そうと思っております(^^

まず私が使ってみたのですが、とっても使いやすくちょっと驚きました。

待望のPhilips社の小型CPAPです!

各社小型化が進んでいるCPAP業界ですが、今後は小型と据え置き型が別で進化していくのではないかな・・・?と予想しています。

その中でPhilips社からの小型CPAPを待ち望んでいた人も多く、私もその一人でした!

「そこまで小さくない」と情報はあったのですが、はたしてどれくらいの大きさでしょう、ドリームステーションと比べてみました。

ドリームステーションとGOの大きさ比較

まずは上から見た時の比較です

dreamandgo2

左がドリームステーションGOで右がドリームステーションです。

次は横から見た時の比較です。

dreamandgo

ドリームステーションと比較して一回り小さいです。

ドリームステーションGOはアダプタ内蔵

dreamandgo03

ドリームステーションにはわりと大きめのアダプタがあるのですが、ドリームステーションはそれが内蔵されています。
かなり取り回ししやすく、持ち運びが楽になりますね!(^^

サイズ感として、そこまで小さくはないものの、持運びに関して全く問題ないと思います!

操作はタッチパネルです!

maxresdefault

タッチパネルで操作をしてみましたが、かなり直感的に操作が出来ました!
設定変更も簡単にできますのでご安心ください( *´艸`)

公式のもので英語ではありますが、動画がありました。
なんとなく操作感がわかると思います

別売りバッテリーで最大12時間の稼働が可能です!

dsgobt

いままで純正のバッテリーとしてはZ1とトランセンドでしか対応が出来なかったのですが
今回ドリームステーションGOでそれを可能にすることが出来ました。

持運びで外で使いたい、家でも使いたい、そんな願いをかなえることが出来る最高のCPAP
それがドリームステーションGOだと思います!

是非ご検討ください!

ドリームステーションGOのページへ

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る