CPAP Life

電話
毎日 9-19時
問合せフォーム
24時間

加湿器付きのスリープスタイル、実は大きくありません

どうも越智です!

最近は寒くて布団乾燥機を暖房替わりにぬくぬくと寝ています(^^

結露で困っている方がもしもいたら、ホースを布団に通し、布団の中が布団乾燥機であったまっていたらそれだけで効果があるかも!?

と思うほどポカポカになるので、一度試してみるのもいいかもしれません!

スリープスタイルが届きました!

ついにスリープスタイルが私の手元に届きました!

いやあ、非常にうれしい限りです( *´艸`)
早く触りたいと心待ちにしていたので、今回手にできることは本当に、本当にうれしいです!

今回は、スリープスタイルの大きさについて、とても思うことがあったので、撮影してまいりました

スリープスタイルとそのほかの加湿器有CPAPとの大きさ比較

「アイコン、スリープスタイルは大きい。」

というイメージで選択肢から外されることがあります。しかし「加湿器込みで考えればそんなに大きくない」

というお話をしようと思います!

今回比較するCPAPは

・AirSence10Auto(加湿器有)
・スリープスタイル
・ドリームステーション(加湿器有)

この三機種で比較していきます。

横からみた比較

IMG_2947

まずこの画像、左から

・AirSence10Auto(加湿器有)
・スリープスタイル
・ドリームステーション(加湿器有)

と並べています。
高さはスリープスタイルが一番高く、横幅はスリープスタイルが一番小さいです。

すべて新しいCPAPなだけあって、どれも見た目がいいですね!

上からみた比較

IMG_2948

同じ環境で上から撮影した画像になります。

奥行きはスリープスタイルのほうが長いと思います。

ここで、一つ大きなポイントをお話させてください・

スリープスタイルはアダプタ内臓!

S10にも、ドリームステーションにも当然ある電源アダプターが
スリープスタイルには内蔵されているんです!

これはとても大きなメリットだと思います。

さらに、アイコンのころは配線が直接本体から出ていて、交換ができなかったのですが、スリープスタイルは取り外しが可能になりました!

そのため、万が一断線などが起きても交換が可能になります(^^

アダプタの事を考えれば決して大きくない

「加湿器を絶対に使いたい!」

という方にとって、スリープスタイルは決して大きくないCPAPだと私は思います!

ちなみに、専用バッグに入れたときの大きさも、この三機種はほぼ差がありません。

そう考えると持ち運べない大きさではないですし、性能も高く、コストも抑えられる。

おススメCPAPは?と聞かれた時に、私は今後「スリープスタイル」の名前をあげることになると思います。

現状ではS10やドリームステーションに加湿器を付けるよりも安く、そして、どのCPAPよりも静かなスリープスタイルを、ご検討に入れていただけたら幸いです!

これからたくさん動画を撮影したり、たくさんの情報を発信することになると思いますが、本当に楽しみでしかたありません

ぜひ「こんな環境で!」「こんな使い方できる?」など伝えていただければまず試しますのでお気軽にご連絡ください!

スリープスタイルのページへ

CPAP

当サイトは売上金の一部をチャリティーとして寄付しています。


NPO_katariba_logo

ページトップに戻る